50代後半 猫とのんびり過ごしたい

フルタイム勤務で子供二人の忙しい日々も過ぎ、気がつけば一人と猫1匹の暮らしとなりました。定年まであと何年?のんびりゆったり暮らすのが夢です。

お休みっていいな~

今日も暑い1日でした。


お休みが大好きです。
若い頃は、お休みと言えば出歩いていましたが、
今は家にいることが好き。


猫とゴロゴロして、
普段行き届かない場所を掃除して。
普段しないシートマスクを買ってみたりして。


先日、通信販売でお化粧品を買ったら、試供品でシートマスクがついてきて、
それ以来、はまっています。
コットンパックもいいけれど、ちょっとした贅沢。


ここのところ、家にいても仕事のことを考えて落ち着かない日が続いたので、
この3連休は頭を空っぽにして過ごすつもりで、
もう二日が終わってしまいました。
1週間くらい続けて休みたい~


うれしい当選!
最近、よく当たる気がします。
この暑さで、癖が出やすい髪がとにかくうねるので、
明日早速試してみます。