50代後半 猫とのんびり過ごしたい

フルタイム勤務で子供二人の忙しい日々も過ぎ、気がつけば一人と猫1匹の暮らしとなりました。定年まであと何年?のんびりゆったり暮らすのが夢です。

今日のおやつといろいろ鑑賞(テレビ)

午後からなのでコーヒーはデカフェにしました。
このブルーのお皿、下の息子が、小学生の時に焼き物体験で作ったものです。
世界で一つだけのお皿。


昨日、アマプラで「モダンラブ・東京」を観ました。
1話完結で7話まであって、昨日は3話まで。
母乳神話だったり、マッチングアプリだったり、
セックスレスだったり。
主人公がそれぞれに悩み踏み出していく様子が丁寧に描かれていたし、
水川あさみさん、榮倉奈々さん、伊藤蘭さんと女優さんたちも豪華。
石橋凌さんは渋いし、柄本佑さんはいつも魅力的。


7話までのキャストも贅沢。
早く続きを観たいけど、
今日は「鎌倉殿の13人」あるし、昨日録画した「一橋桐子の犯罪日記」観てないし。


秋の夜長はテレビドラマ鑑賞。


そして、鎌倉殿の前に。


シマエナガ。猫も夢中です。