50代後半 猫とのんびり過ごしたい

フルタイム勤務で子供二人の忙しい日々も過ぎ、気がつけば一人と猫1匹の暮らしとなりました。定年まであと何年?のんびりゆったり暮らすのが夢です。

美容家電はレンタルでお試し

夏から続いている一連の業務、
先週ピークを迎えていったん落ち着きました。
また来月に向けてもう一段階ありますが、
それまでは定時で帰りたい・・無理かな。


仕事が忙してPCとにらめっこが続くと、
癖で、歯を食いしばってしまいます。
この時期、空気も乾燥しているので、
気づくと目の下の小じわとマリオネットラインが💦


美容家電なんて贅沢品だと思ってきましたが、
1年ほど前から、某P社のサイトを眺めてみたり、
コスメサイトの口コミを覗いてみたりしていました。
最後のあがきと言いますか、
微妙な年齢なんですよね。


家電レンタルサイトで、
一月分のレンタル料金3,000円引き、というキャンペーンがあったので、
まず3カ月お試ししてみることにしました。

一カ月3,100円のところ、最初の月は100円で利用。
残り2か月は3,100円ずつ払いますが、
自分が習慣にできるのかも含めて3カ月のお試し期間はちょうどいいと思っています。


しかし、仮に気に入ったとしても、
本体価格6万円はあまりに高額。
この手のものって、毎年リニューアルされるので、
借り続けるのも一つの手かもしれません。