50代後半 猫とのんびり過ごしたい

フルタイム勤務で子供二人の忙しい日々も過ぎ、気がつけば一人と猫1匹の暮らしとなりました。定年まであと何年?のんびりゆったり暮らすのが夢です。

お休みの午後

札幌も雨。今少し空が明るくなってきました。


猫、お昼寝中。


懸案事項だった、リビングの物入を一応片づけました。


ついでに扇風機をしまいました。
鼻セレブは猫アレルギーの息子用です。
これでも頑張って片づけましたが、まだいらないものありそう・・


出たごみは3袋。



シャワーに入ってすっきりしてから、
夕食分のお買い物をしてこようと思います。


テレビを見ていたら、日ハムが昔のユニで試合をしています。
こっちのが好きだな~
今のユニ、西武とかぶっているしあんまりかっこよくない(個人の感想です)。