50代後半 猫とのんびり過ごしたい

フルタイム勤務で子供二人の忙しい日々も過ぎ、気がつけば一人と猫1匹の暮らしとなりました。定年まであと何年?のんびりゆったり暮らすのが夢です。

プレゼント当選!

帰りがけ。

今日は暖かくて、写真を撮った頃は13度くらい。
いつの間にか帰る頃はまっくらになっています。


荷物が届きましたというメールが来ましたが、心当たりがないまま、
宅配ボックスを開けたところ。


アットコスメからの荷物でした。


そして。



ブースターに興味があって、
プレゼント企画に応募した記憶がうっすらとあります。


アットコスメのプレゼントは当選3回目。
ほかの懸賞には当たらないのに、相性がいいのかな。


最近、節約だ、老後だ、とお金を使わないことに頭が行っていたので、
素直にうれしかったです。


いつから使おうかな。わくわく。