50代後半 猫とのんびり過ごしたい

フルタイム勤務で子供二人の忙しい日々も過ぎ、気がつけば一人と猫1匹の暮らしとなりました。定年まであと何年?のんびりゆったり暮らすのが夢です。

キャットタワー補修してみました

こちらのキャットタワー、
2016年の年末に購入したものです。
お気に入りすぎてボロボロ。


以前、パーツだけ売っていたのですが、今は見当たらない。
とりあえず、麻縄を購入して2本だけ補修してみました。


どうかな・・



猫からすると、家の一部のようなもの。
できれば、購入するとしても同じものにしたいのですが、
アマゾンで40,000円近くになっていて、
躊躇しています。
(購入した時は17,000円くらい)


一番上の半月状のところ、
お気に入りの場所なのでなんとかしてあげたいけど、
どうやって直そう。