50代後半 猫とのんびり過ごしたい

フルタイム勤務で子供二人の忙しい日々も過ぎ、気がつけば一人と猫1匹の暮らしとなりました。定年まであと何年?のんびりゆったり暮らすのが夢です。

のどかなお休みの1日

今朝も「さわやか自然百景」を観たあと、
お昼寝中の猫。




ピンク色の敷物は、私のストールだったもの。


昨日はビーだまビーすけに夢中になっていました。
ピンク色のは、私のヨガマットだったもの。


こんなにテレビっこになってしまった原因はこれ。


北京五輪の開会式。
猫は、
テレビ中に美しく広がる大量の猫じゃらしだとでも思ったご様子。



日曜日の朝、洗濯しながらゆっくり過ごすこの時間が大好きです。