50代後半 猫とのんびり過ごしたい

フルタイム勤務で子供二人の忙しい日々も過ぎ、気がつけば一人と猫1匹の暮らしとなりました。定年まであと何年?のんびりゆったり暮らすのが夢です。

つまみ食い猫とアマゾンポイントアップキャンペーン

豆苗、育てても私の口に入りません。

我が家の猫、猫草を思い出すのか、
豆苗は自分のものだと思っているようです。
最近、寝ている時間が増えたような。
名前を呼ぶと、しっぽだけ動かして返事してくれます。


アマゾンで、息子の靴を買ったので、
ポイントアップキャンペーンの還元を受けられるタイミングで、
猫用の爪とぎを2つ購入し、いい感じのお買い物になりました。

こんな時は、アマゾンのクレジットカードを使ってポイントを最大限ゲットしています。


爪とぎ買ったので、私の通勤用のバッグをバリバリするのはやめてね。


息子の靴、ちょうどファッションタイムセールまつりの対象になっていて2割引き。
1足で3年もいいけれど、
濡れた時の替えも用意しようということで、
同じブランドのデザイン違いを2足購入しました。
これで6年は大丈夫・・?


アマゾン、お気に入りに入れておくと、セール対象になった時にプッシュ通知があって便利。
気になったものは、とりあえずお気に入りに入れておいています。


ポイントアップでもらえるポイントを合わせて、
年末にバスタオルを購入しようと思っています。

【Amazon.co.jp限定】タオル研究所 [ボリュームリッチ] #003 バスタオル ライトグレー 4枚セット ふかふか ホテル仕様 高速吸水 耐久性 人気 [毛羽レス] 【選べる5色】 Japan Technology003 ライトグレーa.バスタオル
【Amazon.co.jp限定】タオル研究所 [ボリュームリッチ] #003 バスタオル ライトグレー 4枚セット ふかふか ホテル仕様 高速吸水 耐久性 人気 [毛羽レス] 【選べる5色】 Japan Technology003 ライトグレーa.バスタオル
タオル研究所
家庭用品

これ、テレビ番組で観て気になっていました。
色は何にしようかな。