50代後半 猫とのんびり過ごしたい

フルタイム勤務で子供二人の忙しい日々も過ぎ、気がつけば一人と猫1匹の暮らしとなりました。定年まであと何年?のんびりゆったり暮らすのが夢です。

iAEONアプリでクーポン

遅まきながらiAEONアプリを入れて、配信されるクーポンを使って買い物しています。

昨日は、ブラックフライデー5%OFFクーポンを使ってお買い物。
パスタを食べたかったので、パスタソースとか、
鍋たれとか、みかんも。
クーポンがあるからと余計な買い物はしないように・・


あと、コアラのマーチが1個無料のクーポンがあったので、
遠慮なくいただいてきました。
次に息子が帰って来た時にあげようかな。



今日はお天気が良かったけれど、
コロナが急増していることと、先日から腰が痛いのもあって、
家でゆっくりお風呂に浸かってのんびりしています。


久しぶりに体重計に乗ったら、
体重は減っていて、でも、筋肉量も減っていて・・
腰痛も、筋肉が減ったせいもあるかもしれないと、
ちょっと危機感があります。


一人で動画見ながらトレーニングだと続かないし、
何かいい方法ないかな。
こういうことこそ、ブログで記録するといいのかしら。


サッカー、観ようかどうしようか悩み中。