50代後半 猫とのんびり過ごしたい

フルタイム勤務で子供二人の忙しい日々も過ぎ、気がつけば一人と猫1匹の暮らしとなりました。定年まであと何年?のんびりゆったり暮らすのが夢です。

保湿用に買ってみました

2月も中旬を過ぎたというのに、肌の乾燥が収まりません。


普段使っている化粧水の減りが早くなってきたので、
もう1種類化粧水を買ってダブルで使うことにしました。


保湿力アップとアルコールフリーに惹かれて購入。
税込み657円。


ドラッグストアの「化粧品ポイント15倍」クーポンが明日までだったので、
使ってきました。


口コミで、ボトルがペコペコで使いづらく、
ボトル入れ替えて使っている人が多かったので、
セリアで購入。


詰め替えると。


なかなかかわいいけど、スプレーボトルにすれば良かったかなとちょっと後悔。


息子の部屋のカーテン洗濯中。
今日は曇り空で日が差していませんが、部屋は絶賛乾燥中。
カーテンもよく乾きそうです。
脱水を緩めにして、しわしわにならないように気を付けようと思います。


昨日の夜、姿が見えないなと思ったら。

息子のベッドの上でスタンバイしていました。
早く会いたいね。