50代後半 猫とのんびり過ごしたい

フルタイム勤務で子供二人の忙しい日々も過ぎ、気がつけば一人と猫1匹の暮らしとなりました。定年まであと何年?のんびりゆったり暮らすのが夢です。

備蓄食料・・コロナに備えて

連日陽性者が増えているコロナ。


マスク、消毒、うがい、手洗い。
できることはしていても、かかる時はかかるんだろうなあと思っています。
ひたひたと近づいている感じ。


で、残り少ないお給料前のお金で購入してきました。


ぼけぼけ。


「クーリッシュ」は、喉が痛い時でも冷たいし吸い込むだけで良く、
タンパク質も採れるのでお勧めとのこと。


ご飯があればおかゆ作れるかなと思って買ってみました。
おかゆそのものを買っておいた方が良い?


あとは、ヨーグルトや野菜ジュースがまだあるので、
なんとかなるでしょうか。